SSブログ

31アイスクリーム 無料 GW 割引 31%OFF [今日の]

スポンサードリンク

31アイスクリームがGWにセール的なイベントを!?

もうひとつは素晴らしい企画を実施するみたい!!

皆さんはよく行きますか??


31アイスクリームがGW期間中にダブルコーンカップを割り引くキャンペーンをしてるみたい!!

開催期間は4月27日から5月9日までなので一回くらいは行きたいなぁ[手(グー)]

結構、皆好きなんやなぁ。

31アイスクリーム

この前ハーゲンダッツが撤退?的な感じでアイス業界はかなり31アイスクリームの独壇場になる予感!



でもこっちのイベントの方がすごいと思うわ[exclamation×2]

763451471.jpg

震災の被災者を応援する企画らしい!

なんでも全国の1100店舗で朝の2時間の間のチャリティイベント!!

その名も『Free Scoop(フリースクープ)』

実施日は5月12日らしいので気になる方はいってください!!

でもこれすごい良い企画[手(グー)]

全員が得するようなそんな感じがするもんな[グッド(上向き矢印)]

企業っちゅうのはこういう事も考えてやっていかなならんのやな[わーい(嬉しい顔)]

被災者にも素晴らしい貢献、会社としての地位にも貢献、売り上げにも貢献[exclamation×2]

その日だけで見ると完全にマイナス売り上げやけど長期的に見たら確実にプラスな企画を毎年やってるから31アイスクリームはこれだけ生き残れてるわけやわ[手(グー)]

すごい!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。