SSブログ

ゴールデンボンバー 樽美酒研二 142キロ速球 真実は!? [今日の]

スポンサードリンク

今日の「嵐にしやがれ」でゴールデンボンバーの樽美酒研二が真実を公表[exclamation×2]
その衝撃の内容とは!?

4月27日の嵐にしやがれでプロ野球のプロテストを一発合格した人がゴールデンボンバーのメンバーの中にいるという話題になった時の事。

俺も最初は「本間やったらすごすぎるやろ」とか思ってたwww

まぁ野球関連やから樽美酒やろなとは思ってたけど、やっぱそうやった。

で、そのVTRが流れて、メイクバッチリの樽美酒がマウンドに!

始球式かな??

140キロ以上でプロテスト合格の文字が電光掲示板に[exclamation×2]

そして、第1球投げました!!

142キロ

合格と共に、

樽美酒、右肩押さえ崩れ落ち悶絶www

そしてケガで退場→引退と短きプロ野球人生の幕引きであった[end]

その142キロを見て、俺は「本間やったらすごすぎるやろ」と思ったわけ[手(グー)]

で嵐の面々も、俺の家族も一瞬信じる!!

スタジオで樽美酒が一言、

「ウソでした」


おいっ!!

まぁ142キロって普通に野球してたら出るわけない数字やからまさかと思ったけど!!

やっぱウソかい[手(グー)]

でも面白いから許す[exclamation×2]

こんな真相でしたwww

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。