SSブログ

お試しかっ! 不二家 藤山直美 帰れま10に参戦 [芸能、テレビ]

スポンサードリンク

今日の「お試しかっ!」老舗洋菓子店で帰れま10[手(グー)]

2回目となる挑戦、さてどうなるか[exclamation&question]

今日は帰れま10スペシャル!!

老舗洋菓子店の不二家で2回目の挑戦でパーフェクトはなるのか!?

先週パーフェクト達成でかなり話題になったけど、今日もかなりチャンスやん[手(グー)]

ちなみに2011年6月27日の挑戦1回目のランキングは、


1位 ペコちゃんのほっぺ
2位 三角ショートケーキ
3位 とろ~りとろけるシュークリーム)
4位 チョコ生ケーキ
5位 ネクターロール
6位 マロンモンブラン
7位 ミルキークリームプリン
8位 北海道なめらかチーズケーキ
9位 ミルキークリームロール
10位 本格生チョコケーキ


だったようなので大体2年前からどう変わってるのかがポイントやね[グッド(上向き矢印)]


ちなみに、


19_1_1.jpg

が1位のペコちゃんのほっぺで、


25_1_1.jpg

が2位の三角ショートケーキです。


「ぺこちゃんのほっぺ」スーパーうまそうやん[exclamation×2]

しかも、100円やで[exclamation&question]

お手軽やん[手(グー)]


そして今日のゲストは、

藤山直美さん


不二家で掛けてんのかな[exclamation&question]

正直、俺自身あんまりなじみのない女優さんやけど、たかじんと仲が良かったり、王さんの大ファンやったりとすごくしぶい感じするね[わーい(嬉しい顔)]

どんな人かは見るのが一番手っ取り早いと思います!www


でも最近のスペシャルは合わせ技で持ってくるな~[exclamation]

まぁQさま!!も面白いからいいとは思うけど、単体でも推すのは無理なんかな[exclamation&question]

あんま単体ではスペシャルやらんもんな。


まぁ面白ければいっか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]www

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。