SSブログ

ダウンタウンDX 峯岸みなみ 髪型をいじられる [芸能、テレビ]

スポンサードリンク


今日の「ダウンタウンDX」は少し前に世間を震撼させた丸坊主事件の元AKB48選抜峯岸みなみが出演します!!

こんな大きい番組に一人で出れるようになった彼女が今回何を語るのか??




恋愛禁止を破った罰!?

それを自らのケジメとして丸坊主にして一躍有名になった現AKB48研究生の峯岸みなみがまさかのダウンタウンDXに出る。

なかなか丸坊主にした意味あったなぁ~!!

たぶん普通に活動してたら一人では間違いなく出れてないから。

売名だろうがなんだろうが芸能界は有名になったもん勝ちな所あるもん[exclamation×2]

今どんな髪型とか、何してるとか、あの時から峯岸を知らんかった人間も微妙に気にするようなったやろ??

今回は髪型を松本とかにいじられると予告にあるけどそれすらも丸坊主のおかげやで!

確かにAKBとしての仕事は明らかに減ったかもしれんけど名の知れ渡り方やったらあっちゃんとかと遜色ないかもねwww

このチャンスを生かすも殺すもマジで峯岸次第!!

俺は峯岸嫌いじゃないから頑張って欲しいと思うよ[手(グー)]

丸坊主に対しては賛否両論あったけど、たかが恋愛をした事を許して欲しいが為に女が丸坊主っていう度胸は認めれたと思う!!

それほどまでに芸能界に残りたいっていう心は見れたからね、反省とかじゃなくても。


まぁなんやかんや言っても今日が勝負どころや[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。