SSブログ

アメトーーク! 体毛のびのび芸人 ワッキー [芸能、テレビ]

スポンサードリンク


5月9日のアメトーーク!は皆お待ちかね、

体毛のびのび芸人

です!!ww

気分悪くならないように気をつけて!!ww


ワッキーがリーダーとしてする「体毛のびのび芸人」やけど今回の観覧に来たお客さん……。

おつかれさんです!!ww

また次回に期待しましょう!!


ココリコ田中がアメトーーク出てるのとかかなり久しぶりちゃん??

キンコメ今野とかそろそろ飽きられてきてるからここ勝負どころ!!w

たとえ気持ち悪さ爆発の企画でも視聴率良い番組やからある程度見られるよ。

毛深いとかそういうキャラってワッキーのイメージ強すぎるから他の芸人も推し出ていかんと!!

絶対自分の方が面白いと思ってもワッキーのあの存在感に勝てずに前出れてない芸人っておるもんな。

ワッキー自体は大して面白くないのに!ww

ワッキーもアメトーークではいじられすべりキャラやけど今回はど真ん中の企画でまともにリーダーとしてやってきてる訳やから並々ならぬ決意で来てるはず!

企画内容だけ見たらゲロ吐きそうな内容やけど見てみたら案外笑えるかもよ!!

もし次のアメトーーク!は見るのやめよって思ってる人がおったら、ちょっとだけでも見たって[あせあせ(飛び散る汗)]

たぶん頑張ってるから[手(グー)]

いつもよりワッキーイキキしてるはずやから[手(グー)]

俺もそれは面白くなかったら消すよ。

だって男の毛とか見てても気持ち悪いだけやん!!w

でも最初は見ます[わーい(嬉しい顔)]


先週の将棋たのしい芸人と大違いの企画やな!!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。