SSブログ

ジョブチューン 今でしょ! 大暴露 [芸能、テレビ]

スポンサードリンク


今日の「ジョブチューン」はアノ職業のヒミツぶっちゃけます!SP

皆が好きな職業などの秘密を大暴露!!

これを見たらあなたは??


先日に国民栄誉賞を授与された長嶋茂雄監督松井秀喜

その二人を槙原寛己が密かに目撃した伝説とは!?

最近バンバン有名になっている「今でしょ!」のセリフでおなじみの東進ハイスクール林修先生

林先生が語る東大模試つくりの過酷な現状、裏側を大暴露。

憧れた人は舐めてたと思うかも知れないですね!!

テレビに出てる今とは考えられない苦労をされてるはずです。

普通の教師が中間テストを作るのもかなり難しいらしいですからね!

占い師、相撲、キングカズなど様々な分野で暴露、伝説、情報が盛りだくさんみたいなので良いですね。

占いなんて興味ある方なら「こんな占い師は怪しい」と教えてくれるみたいなので好きな方はぜひ!

なんでも大人気占い師オフェリア麗という方が出るみたい。

全然しらねぇぇぇぇ!!w


オレはキングカズのあのカズ交代の真実とやらがめっちゃ気になる!!

あれからカズは代表も選ばれないという未来へと繋がった。

ジョホールバルの歓喜の裏に何があったのか??

今だから言えることを城彰二が大暴露!!


まぁ今夜は大暴露大会だな!!ww



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。