SSブログ

お試しかっ! T.G.I.フライデーズ 帰れま10 パーフェクト達成は?? [芸能、テレビ]

スポンサードリンク


今週の「お試しかっ!」は毎度おなじみ帰れま10!!

今回は『全米ナンバー1アメリカンレストラン』の名を背負った人気レストランに挑戦[手(グー)]

パーフェクト達成なるか??


舞台は人気アメリカンレストラン「T.G.I.フライデーズ」

俺はあまり馴染みがない店やけど関東が中心の店みたいやね。

「HOOTERS(フーターズ)」みたいな店なんかな??

アメリカン言うからにはそういう感じの店を思い出してしまうわ!

調べてみたら似てる感じの店っぽいし。

食べ物の種類もよく似てる!

そういう店に行った事ある方はわかると思うけど合う人と合わない人がまぁ顕著に出るね!w

ちなみに俺は合わない人!w

だからツレにフーターズ初めて連れてかれた時はシーンやったわ!w

まぁ「T.G.I.フライデーズ」には行ったことないから全然違うんかもしれないけどね。

とにかくテンション高いのが俺は無理やったなぁ。

結構絡んでくるしなぁ。

「じゃぁ行くな」って??w

はい、二度と行ってません[手(グー)]

今回の「お試しかっ!」は帰れま10は面白いから見るになりそうやわ!!w

あと、日本には10店舗ほどしかないみたいやね。


そろそろ店のネタ尽きてきたか??帰れま10!!


もういろいろ2週目もじさない構えでもいいと思うよ[わーい(嬉しい顔)]

2週目してる店もあるけどw


まぁ俺は全くなじみのない店されても行く事ないし、今回で言えば家から遠すぎるし。


視聴者的にはマイナー店やと伸びんと思うから…w


でも今回のゲストは大泉洋やねんなぁ。

最近やたら出てると思ったら映画の宣伝かよ!!w

まぁ大泉洋は面白いからええけど。


ジェロとかアメリカやから選んだん丸出しや~ん!!w

もうテレビには需要ないやろ~。

でも久々に見たらボビーみたいで面白いかも[グッド(上向き矢印)]


とにかく今週はアメリカンです!!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。