SSブログ

アツアツっ!黒ひげ旅 ブラックマヨネーズ SP [芸能、テレビ]

スポンサードリンク

あの「黒ひげ旅」がゴールデンにやってくる!!

2時間SPでやってくる!!

北海道ではブラマヨ小杉、名古屋で蛭子能収、京都でKABAちゃんが黒ひげ旅にチャレンジ[exclamation×2]

ルールは??


「道行く女神に黒ひげに剣をさしてもらい、刺さった分だけ賞金GET、その代わり黒ひげが飛んでしまえば賞金は0」という条件で3人は旅する!!

しかし今回3人は運命の女神ではなく各々がルール無視の自分が運を持っていると思った人間に剣を刺してもらうという感じ。

小杉は「純粋な心を持っている3歳児は黒ひげを飛ばさない」という理由で3歳児だけに刺してもらう。

蛭子はルールを理解していないかのように行動してしまうが徐々に旅の過酷さに気づかされる。

KABAちゃんは髪型どうした?だけど女神に刺されても運気が下がると自分だけの王子様に刺してもらうという作戦でいく。


深夜番組やから見た事ある人少ないやろうけど内容的にはロケみつの稲垣早希のブログ旅に似てる感じかな!?

じゃぁあの0円になる恐怖は緊張感やばそう!

まぁ稲垣のブログ旅はガチで頑張ってるから0円は可哀想と思ったりするけど、今回の3人は単発企画やし3人とも芸人やし全部0円でも笑えるな[グッド(上向き矢印)]

特に髪型が意味わからんKABAちゃんと蛭子は0円やったらどんな感じになんのか気になるよ!w

小杉はたぶん0円でも小杉なりに面白くなるやろうから逆に豪遊した方が視聴者に反感買って面白いかもしれんなぁ~!w

まぁ北海道、名古屋、京都の中で0円やったら一番きついのは北海道やけどなw


こんな3人の黒ひげ一人旅は今週土曜5月18日のテレビ朝日系18時56分からなので気になる方はぜひお見逃しなく[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。