SSブログ

おじゃマップ おジャーマップ 高嶋 渡辺直美が食べ尽くす [芸能、テレビ]

スポンサードリンク

今週の「おじゃマップ」はおジャーマップ第2弾!!

上野アメ横で10合のご飯を食べ尽くす!?

買い物客で賑わう上野アメ横で何が出てくるのか!!

行った事ないけどいつか行くときの為に。


ゲストは前回おジャーマップに続き高嶋政宏が登場!

さらに大巨漢になってしまった渡辺直美が参戦!!

先週のあっちゃんと比べるとあまりにも見た目の差が激しいが渡辺にはピッタリの企画だな[手(グー)]

というかマジでどうした渡辺直美!w


そして今回はなんと鉄板まで持ち込むという用意周到さ!

その場で焼いてその場で食べる。

普通じゃ出来ない食べ方で慎吾、ザキヤマ一行は10合のご飯は耐え切れるのか!?


ご飯が!?w


まぁ無理でしょうね!!w


というかこの4人で10合とか少ないんちゃん!?w

いや多いか。

多いな!w



今回は上野アメ横にある激安食材がことごとく紹介されるはずなんで場所が近くだったり、これから行こうと思ってた方にはちょうど良いですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その場で焼いてとかご飯に乗せてとかはまぁ無理やけどね!w

普通の人は家に帰って食卓でゆっくり食べましょう[手(チョキ)]

彼らは仕事です!w



高嶋の兄貴も弟がアレしてからよく見るようになったなぁ。

まぁ本人のキャラが以外に面白いっていうのもあるけどね!!w

今回もあのなんか不思議な感じのおもしろキャラでオネシャス[exclamation×2]


5月15日「おじゃマップ」でゴールデンを[exclamation×2]


一般家庭の飯時にうまい食材を紹介とかやるなぁ。

まぁオレん家の飯時は基本21時過ぎてからやけどねw

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。