SSブログ

マツコ&有吉の怒り新党 天然 有吉激怒 [芸能、テレビ]

スポンサードリンク


今週の「マツコ&有吉の怒り新党」は偽天然女子についてぶった切り!!

そもそも天然というのはどういう意味なの!?

偽?

ぶりっこって事かな!?


偽天然!!

いわゆる作った天然!?

天然というのは不思議系ではない!?

「カメラで撮られると魂抜かれるから撮られるのイヤっ!」とか言ってるのは不思議系?

こういうのは天然ではない!?

俺は「何言ってんのこいつ、アホか!?」って思うからww

だからこれは天然じゃないね。


じゃあやっぱり天然とはいわゆる抜けてるゆるバカキャラなのかな?

これは合ってそう。

いろいろなサイト見たらやっぱり「抜けてるバカ」が一番しっくり来る気がする。

という事は、

作り上げた抜けてるバカキャラが最近増殖してきてるという事か!!

それに今回は有吉がぶっこんでくれる訳だ[手(グー)]

厳しいぞ~、有吉先生のこういうときのぶっこみは厳しいぞ~!w

有吉ほどテレビで女子を泣かしてきた男はいないんじゃないの!?w

今回もスカっとする意見頼みますわ!!


ちなみに、ガチ天然と偽天然を見分ける方法は調べたらいっぱいありました!w

1個例に出すと、


ガチは「どこでもドジ」

偽は「人の前だけドジ」


こんな感じの見分け方がいっぱいあったよ!!w



まぁ今週は有吉さんのお言葉をありがたく頂戴しましょう!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。