SSブログ

いきなり!黄金伝説。 一ヶ月一万円 節約生活 ヒーロー春日 [芸能、テレビ]

スポンサードリンク

今週の黄金伝説。一ヶ月一万円節約生活!!

主婦のヒーローになれるのか!?

オードリー春日!!

キスマイ北山は新たな扉を!?


 「経験者VS未経験者」 

これはどんな協議においてもかなりの有利不利がある中で始まった今回の節約生活!!

主婦のヒーローとなると宣言したオードリー春日はこの企画で2回優勝をした事のあるツワモノ。

一方、キスマイ北山は全くの素人で初参戦という極端な2人のバトル。

文章から見ればこのバトル春日の圧勝の予感だけど今回は大波乱あり!?



春日は主婦の支持を得ようと創作料理やら節約料理を編み出すがこれが意外な結末を!?


予告を見る限りではまぁ悲惨な目にあいそうな文脈でしたねww


これがどうバトルに影響するのか見物です。


キスマイ北山は素人卵料理から手馴れた卵料理に進化し、さらに卵料理からも脱出し新たな事にチャレンジする。


その新たな事とは??



その結末を知りたい方はもうまもなく放送の5月16日19時からの「いきなり!黄金伝説」をチェック!!



今回見逃してしまった方は次は見逃さないように毎週録画でOK??


過ぎてしまった時はもう戻らないのです!

気づけば終わってたなんて俺もおそらく何千回とありますww


後悔のないように今を生きましょう!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。