SSブログ

ベッカム 引退 監督には? [情報]

スポンサードリンク


大好きなベッカムが引退する!!

これはなんて寂しいニュースなんだ。。。

どうしてももっと続けてもう一回イングランドのユニフォームを見るところが見たかった!!


イングランドで数え切れないくらいの功績を残してくれた事に感謝し、そのプレーにはいつもワクワクしてました!!

日韓W杯の時はベッカムヘアーなるソフトモヒカンも当たり前のようにマネさせてもらいました。

サッカー大好きなんで部活の時はよくマンチェスターUのベッカムのユニを来てやってました。

ウイニングイレブンでは常にボランチに置いて司令塔よりもパスの起点として使ってました。

FKがすごいのは有名だけどやっぱりベッカムはその右足から繰り出されるシュート、パス、クロスが天才だった。

足の速さは使えなかったけどねw

今何個か書いたことってベッカムを好きでサッカーが好きなら結構なあるあるやと思う。

それほどベッカムは日本中、世界中に愛されたサッカー選手でした!!


マンUのファーガソン監督が勇退して、その黄金期の一人のベッカムが引退する。


なんか時代が終わったなって感じがするね[たらーっ(汗)]


ベッカムにはこれからは指導者として覚醒してもらってイングランドを率いて欲しい!!

これからは世界中それに期待してる[exclamation×2]


まだ今季は終わってないけど、


本当にお疲れ様でした!!


そして、


夢と感動をありがとぅーーーー!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。