SSブログ

徹子の部屋 ATSUSHI 予定 [芸能、テレビ]

スポンサードリンク

今日はあのミュージシャンが徹子の部屋に出ます!!

ローラとは真逆の感じがするのでどうなる!?



EXILEのATSUSHIが今日の徹子の部屋に出るという事で平日だけど視聴率高そうですな。

あのちまたでは恐怖の番組と言われている徹子の部屋にどうやって切り出すのか??

実際トーク番組で俺はATSUSHIを見た事なんてないし、あらゆる助けがない徹子の部屋で大丈夫かな??

でもエピソードはかなり持ってるやろからそれを聞かせてくれたりすれば視聴者は満足すんねんけどなぁ。

徹子さんが満足するかわからんもんなぁwww

絶対狙ってるはずやから隙だけは見せられへんで。

これ芸人の考えやなww

でも明日は視聴率絶対高いからなぁ。

徹子さんってサービス精神MAXやからいろいろ引き出してくれそうやな!!

その引き出し方が芸人にとっては致命的やねんけどな…。

なんであそこまで続いてここまで話題になったり平日の昼間の対談みたいな番組が芸人の墓場って言われるようになったりするんやろな??

それもこれも黒柳徹子という存在ただ一人で成り立ってるという事。

一人であそこまで存在感出せる人ってすごいよな!?

またATSUSHIみたいな話題のミュージシャンともいいけど、やっぱ芸人とが一番面白いからやって欲しいなぁ。


正直、真面目な人と徹子さんの話なんて全く興味ないもんwww


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。