SSブログ

僕は友達が少ない 実写 剛力彩芽 [芸能、テレビ]

スポンサードリンク

まさかの展開!!

あの超有名アニメ、ラノベが実写化だと…??

僕は実写化と言いたい[exclamation×2]



「僕は友達が少ない」

通称はがないが映画で実写化するとかしないとか!?

2014年公開予定らしいww

これは挑戦やなぁ~!!

実写化であれやるかww

クオリティも大事やし、キャストも大事やし、「え、なんだって??」も大事やし、エロスも大事[手(グー)]

それを実写でしようなんておこがましい気もするけどその心意気やよし!!

噂されてるのが剛力彩芽がなんらかのメインキャストを演じるということ。

まぁ「か?」ばっかやからウソの可能性も大やけどねw

星奈が一番有力みたいなことをよく見かけるけど、フォルム的には夜空しか無理じゃね??


d78626e6.jpg


まずバインバインじゃないしwww

でも髪切った後の夜空ならやれそうやん!!

認めたくはないがな。


とりあえず楽しみやけど怖すぎるっていう。

本間に公開するのかもまだナゾすぎるけどね。

実際公開しますって言うてても結局企画頓挫なんていう作品いっぱいあったからね。

ガンダムSEEDの続編劇場版なんてどこにいったんって感じやんか[どんっ(衝撃)]

あんまり原作もアニメも知らん人多い作品やし、もし本間に公開が決定になったら全力で宣伝させてもらいます[exclamation×2]

それに剛力彩芽が出るってなれば原作も有名になって万々歳やから、マジで駄作だけにはせんといてね[手(グー)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。