SSブログ

さまぁ〜ず ツイッター 年収 [情報]

スポンサードリンク


さまぁ~ずの二人がツイッターを始めたそうです!!

この二人といえばかなりのめんどくさがりなんでなんで始めたのか??

自分から始めるわけないと思ってたけどやっぱ企画やったんやねwww



リンカーンの企画だそうです!!w

でもやってる事には変わりないからフォローとかしたい人はしたってください。

まだリンカーンの中のどういう企画かはわからんけどあの二人がてんやわんやでやってるのが目に見えて笑えるよwww

さまぁ~ずといえば昔は全然こんなすごい出来る芸人じゃなかったもんなぁ。

でもウッチャンと仕事しだして一気に有名にもなったし、面白くもなったと思う!!

三村と大竹はウッチャンにマジで感謝しなアカンで!

でもまぁ普通に面白くはあったけどねwww

俺はさまぁ~ずになってからめっちゃ好きやしリンカーンも好きやし、内村さまぁ~ずも好き!!

とにかくさまぁ~ずが芸人してる番組が好き!!

だからQさま!とかはあんまり好きじゃない。

さまぁ~ずって本間にバカルディから名前も変えてよかったよ!

これもウッチャンやん!!w


で気になるのがさまぁ~ずが今どれほど儲けてるのか??

なんでも年収は1億円は越えてないくらいだとか。

という事は8000万くらいはあるんかな?

すげぇなぁ~マジでジャパニーズドリームや[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。