SSブログ

ネプリーグ 東進ハイスクール 今でしょ! [芸能、テレビ]

スポンサードリンク

明日のネプリーグはすごい面白そうやないか!!

あの東進ハイスクールの講師陣が参戦するらしいやんか!

林先生は知ってるけど他の先生の面白い所も見れるのかな??

他の先生って俺ほとんど知らんわ。

でも、


「今でしょ!」

で有名な林先生が出てるってだけで明日はネプリーグ視聴率上がりそうやん!!

林先生以外からも何回「今でしょ!」出るかな??

たぶん見てる子供の親達が聞きたいのは「今でしょ!」じゃなくて本当の勉強法やろうけどねwww

予備校がここまでなるってすごすぎるけどな!!


あと最近はヒャダインもよく見るな~!!


別名・前山田健一!!


京都大学出身とは思えない雰囲気やけど最近ってそういうの増えてきたなwww

インテリ○○って出てても基本全然大した事ないやつもおるしな!

ヒャダインはめっちゃ頭ええけども。

今回もインテリ女子軍団とかもおるみたいやけどホンマか??

昔の栄光と違うの??

っていうメンバーやん!!

女タレントってガチで過去の栄光なやつ多すぎて「こいつでその大学いけたん?」って思う事多々あるよね!

明日はそういう所も見ものやな[exclamation×2]


なんだかんだ言ってもネプリーグ!!

ネプチューンは結構賢いからネプチューンよりアホな所は見たくないね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]www


放送は5月6日の19時から!!

見たい方はお忘れなく[手(グー)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。