SSブログ

ロンドンハーツ ドッキリハーツ ザキヤマが? [芸能、テレビ]

スポンサードリンク


明日はまたまた面白そうなやつがありますね!!

ロンドンハーツ特別版ドッキリハーツ!!

正直芸人の一番笑えるときってドッキリされてるとこかもしれんってくらい面白いよね[わーい(嬉しい顔)]


今回もロンドンハーツは懲りずに笑えるドッキリを視聴者にプレゼントしてくれるそうです!

ドッキリって何回見ても面白いから不思議やわぁ~。

今回は最近かなり売れまくってるアンガールズ田中が濡らされまくったり、ザキヤマがカンニング竹山をいじり倒したり、マジックで驚いたふりをしないといけないヤラセドッキリとかいろいろあるみたいやからすげぇ楽しみやん!!

でもマジックを驚いたふりって結構あるんとちゃうんかなぁ??

普通に失敗して撮りなおしとか絶対あるやん!!w

あとは総勢30人のドッキリって予告やけどそれって相当やな!!

この一回の放送の為に何ヶ月も準備してたりするのもあるやろうからドッキリする方もされる方も必死やで。

たぶんドッキリってわかってもしらんぷりするしかないんやろなぁ。

淳はいっつもかける側やけどちょっとはんぱないドッキリかかってくれへんかな??

まぁ無理か。


今回は3時間もあるみたいやからかなり多いで。

おそらく明日のゴールデンはこれにほとんど視聴率取られるな!!

やっぱバラエティは強いって。

で気になる放送時間やけど5月7日の19時から3陣間テレビ朝日系列でやるから気になる方はぜひ見よう!!


絶対一笑いはあるから!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。